マルちゃんシンジくんになっちゃらめ><

やっぱりエヴァンゲリオンか…!*1
ペンギンで分かっちゃった。ミサトが飼ってるペンペン。
リアルタイムで観てた世代としては感慨深い。10年前じゃないよ14年ぐらい前だよ。リア厨でしたよええw
エヴァって始めの劇場版までは見たんですけどあの後どうなったの?あれで終わったんじゃないの?今度やる劇場版はなに?詳しい人kwsk><



そんな自分も無事さくじつを持ちまして29歳になりました。実に見事にアラウンドサーティです\(^o^)/


昨日はイタリアン*2たべーのケーキたべーの、らいあもんろを貰うたり*3おはなたばを人生で初めて貰うたりしとったよ。*4あ、妄想じゃないよwww

明日から仕事が暇になるので大分コンの感想書けたらいいな。
スマは新曲やっとキターwww楽しみー!

*1:あ、丸ちゃんが観てるアニメね

*2:しんごキター

*3:アラサー照れとるよ

*4:アラサー照れまくっとるよ