2007-01-01から1年間の記事一覧

年に一度のジャニーズ大祭り

明日っから東京ドームに遠征に行って来るぜよ。 キンキちゃん2days見る。んでカウコン・・・・・!! 新しいペンライトがめちゃほしいです。*1 七色に光るんだって!どうせなら八(ryとにかく楽しんできます。代打屋ばりに見切れてたらゴメーンネ☆ *1:今のや…

代打、関ジャニ∞

代打屋!なかなか面白かったでしょうこれは。ロッカールーム小芝居wと監督が1番面白い(笑)いきなりの登場が関西弁だしね。 なんか深夜ならではのシュールさとヲタへのおいしさもあり。 ミントとクリーム馬鹿馬鹿しすぎる…www!それで北海道にあの恰好だっ…

仕事納め

仕事終わったどー! 今からタクチケ貰って帰るもんね。明日はたまってるビデオ片付けないとなー。さんスマが大変… あ、香椎さんご結婚おめでとうございます。 ついこの間まで清四郎野梨子コンビ萌えしてましたのに余韻も何もないw 女優さんは、じたんと共演…

オニギシが良曲すぎる

ヨコのオニギシソロコンバージョン聞けた━━━\(T▽T)/━━━!! ありがとうヨコ…! コイツめスタッフにもリスナーにも8千通メールくれたらなんて無理難題をw でもちゃんとメルしたこの涙ぐましさ。 サーバーは案の定ダウンw*1また最高なんですわ。声と言い歌…

エイトさん今年もありがとう。

あ、ちなみにクリスマス会はしました。プレゼント交換も。エリカ様のおっしゃる通りお・ん・な・ど・う・しで…!(泣)しかも5人。 ■レン載。 ヨコがメンバーラブ過ぎてもう痛い域ですwwなんて嘘です大歓迎です。「大丈夫(上ヤジルシ)」とかやられると涙腺…

ほんまびっくり写真集売れたどー

関ジャニ∞のツアー写真集 オリコンの2007年間写真集売り上げが堂々の1位獲得! おーめーでーとー。いやあ売れた。リアディゾンより売れてるもんな。安いし。なんだろうこの物販だけはよく売れていくのはw それなのに私の周りの人は全然知らないヨ*1 うちの…

松竹座前、京セラドーム内

KinKiの京セラドームコンサートに行ってきました。 とその前に 松竹座の横山ツリーとポスターを見に行ってきました。ポスターはめちゃアップで目ヂカラktkr。超絶にカッコイイし。 ツリーは綺麗でした。たまたま私が見た時 『今日からKinKiさんのコンサート…

Mステと歌姫

■Mステ冬スペシャル〜ジャニーズ総出演!の割には絡みほとんどなしでしたが*1飽きずに楽しかったな。亮ちゃんにオープニングから大爆笑。亮ちゃんのグッジョブがあまりに印象的すぎて他があまり記憶にないぐらいなのですがw まずエイトですけんど。 もうす…

Mステまであと1時間

只今大急ぎで帰宅中。 オープニングが大好きなのでね。 どうもジャニ勉の放送がない広島の人ですけども。 今週のアンガールズの回に観覧に入れまして。広島人と大阪人が広島クイズやってるのを見てる広島人みたいなことになりましたけど、楽しかったです。早…

勝てなくても、もう貰ってるんだ

ヨコが幸せでよかったです。見に行けなくても楽しいのが手に取るようにわかるしファンを楽しませて周りの仲間を楽しませて自分も楽しんで、そんな素敵な事は他にないし、そういう事実が今あるというだけで私は心が満ちたりています。 確かに本物を見たいのは…

ソートそーと

18日深夜(19日午前)に拍手ありがとうございまーす!関ジャニ∞楽曲大賞に投票してきました。結果が楽しみです。*1大遅れで乗っかり厨全力で乗っかります。→YOU&Jソート *1:ちなみに1位ロマネ2位買物ブギ3位エクスプロージョン PVはレイニー雨降り 未音源はもちろん明…

あれこれ

■SHOCK詳細 SHOCKの光ちゃんライバル役は屋良っちだったんですね。勝手にタダヨシだと思ってて申し訳ありませんでした・・・! そうだよね、屋良くんがいたよ。なら安心だよ。 たっちょんはじゃあ支配人ポジかな。・・・・・・・・・・・・・いい夢見させてもらっ…

有閑最終回

最終回でまさかあんなにもカッコイイアクションシーン見せてくれてありがとうございました。みろくが気絶したとき、ドラえもんばりに「清四郎早く〜」な自分に、現わる清四郎強し!! ちょ清四郎って一人であんなに立ち回っちゃってばーり強い。確かみろくと…

横山ソロにいけないよ冬。

今日はSMAPシングルフラゲですね。 ヨコのソロコンはネタバレ読みましたが、やっぱり言わんこっちゃない予想通り。

ヨコソロ初日か…

行きたかったよねヨコソロ。きっと素敵なコンサートになるとおもうよ。何故か確信があるよ。ネタバレ読み漁って見た気分になろーっと。23日大阪行くんで松竹座のツリー@敏腕横山レベセンプロデュースが多分見に行けるとは思うのですが、グッズはあのたっ…

とりあえずDVDを全編みたよ。

14日の9時台に拍手くださった方、ありがとうございます!『47』やっと全編見たのでとりあえずの感想。長いです。 ■本編感想。 『地元の王様』は何度みてもかっこいいわ。 あとドラムソロからベース→ギターと加わっていくあの感じ。たまらん。もだえ死ぬ。…

流行通信とエイト愛王決定

流行通信。 まあ見事なモード系プリンスですよ! モデルだよかっこいい。全員がビジュいいなんてなんて奇跡グループ! マルさんキムタクテイストだよマルさん…!(長髪にハット) マルからの京土産八つ橋(=女性並みに細やかな気遣いができる京男、丸山ナイス…

関ジャニ∞は総掛かりで男前集団@DVD『47』

もしまだ、面白いことやってバラエティ色強いイロモノ系アイドル=ブサイクとかいう間違った認識をもってる人はその固定概念を覆すべくその目を亮ちゃんばりにこじ開けてこのDVDを見てほしい。 彼らをカッコイイと言わずして何をカッコイイと形容するのか…

エイトヲタがこれでもかと忙しい件。

いかんせん師走次郎的なことでね。*1 先月から1週間毎に発表されエントリーエントリーでヨコソロだったり松原.だったりやすだだったり、やれ当落やれPG電話だカウコンだ、やれスペシャル番組で生放送やらレコメンが三馬鹿で、DVDのCMだプロモーショ…

有閑9話

ちょ、何あの男前。和服男子という新ジャンル作ったほうがよくね?そしたら横山さんはパイオニアになれますよ。超絶似合いすぎるんですけど…! 野梨子とツーショがあればもっと萌えたけど!*1 今回悠理がドタバタし、清四郎が司令塔(最上級萌え)なんでなんだ…

ちょおお衝撃

たつがたつが!!大倉忠義が!! Endless SHOCKに出るってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 俺チケットあるーーーーー!!勝ったあああ!!!棚ぼたサンキュー(奇跡)。 母親が光ちゃんの舞台を1年一度見ないと始まらない人で今年も親孝行…

着流しの日!!

昨日のテレ朝生出演をたまたま妹が出勤前に見てましてそれだけでもラッキーでした。 どうやらいきなり2人がスタジオに現れて、アナウンサーが「今日は全員じゃないんですか?(もっとたくさんいましたよね的なニュアンス?)」で振ると「なんか渋谷と安田が中…

貴重な全国区生番組を見逃す

今朝のテレ朝にエイトが出たってマジデスカ…!!テレビ朝日お前か!お前だったのか! 最近日テレちゃんに照準合わせてたので……欝。 あああ、貴重な全国ネットだったのに見逃したあああorz このような突発的な出演でも対応していきたい私ですが、代打屋の宣伝…

取ったどー

カウコンなんとか先行電話で取れました! めっちゃめちゃ嬉しい。よかった〜あああ…!ほっとしたあああ明日はDVDフラゲ日ですか。 あまぞんさんなんで、うちにはいつ来るかな…

ドル誌その他

エムステSPジャニ総出演ktkr!!! あー楽しみだな・・・。ここで魅せ付けていかねばねー。とにかく祭りじゃ!Duet誌の有閑倶楽部レポ漫画で、裕さんが由宇さんに5話でビンタされたくだりはマジ当たりしてましたけど、どうやら本番いきなりだったらし…

カウコン落選・・・ あーまたがんばろ。

レジェンドオブFools 3

なんかいろいろ奇跡すぎてこのうちふるえるような興奮をどうしたらいいのやら。とりあえず、3馬鹿の鉄板、厚(熱)過ぎる!! 愛し過ぎたし優し過ぎた。最初からすばるが遅刻しヒナがキレるという体(テイ)のロケまで敢行した壮大なコントに大笑いし、聖闘…

このタイミングでジャニ勉生SPみたよ

ジャニ勉生SPをやっと見ることができました。 禿げ上がるほど面白かった!!基本3馬鹿回しでしたが山田もひな壇タレントよろしくがっついててグッジョブ。 生放送だけに生々しい、また金・の・話www! とにかく金に汚いキャラが定着しつつある村上さんを…

ジャニ勉ありがとうございますぺこり

京都のお友達とこから救援物資が届きまして(本当にいつもありがとうございます!) ジャニ勉沖縄SP前編〜 ビーバVIVA!3馬鹿ぁぁあ!!以上ー!!! いやいやチームオッサンかあいらし。年下チームの扱いうすっw 「3人の心が一つになったそのとき・・…

FNS歌謡祭をみたよ

47のCMやってました?嵐の後っていうとワタクシ食器のおかたづけしてたから☆見逃しましたワー。後見直します。 何の意図があってか、KinKi、亮ちゃん、岡田のジャニーズを代表する関西男子を横に並べてみるというワンシーンがあったのだけど。*1 普段特…