あれこれ

■SHOCK詳細
SHOCKの光ちゃんライバル役は屋良っちだったんですね。勝手にタダヨシだと思ってて申し訳ありませんでした・・・!
そうだよね、屋良くんがいたよ。なら安心だよ。
たっちょんはじゃあ支配人ポジかな。

・・・・・・・・・・・・・いい夢見させてもらったぜ・・・(泣)!!!

■『47』売れ行き好調!
エイトDVDが20万超えですって。
初動20万って、シングルより出たねw
曲より映像関係売れるってまたSMAPみたいだけど、エイトって結局、画ありきなところあるからね。
すばらしいわ嬉しいわ。
2007年オリコン年間シングルTOP30位以内に今年出した曲が全部入ってますね。やったねー。

やはりガチなファン(ヲタ)が10万人はいるということかなw



■代打屋番宣
『代打屋』の番宣で全国各地のローカルテレビを回ってますけど、もみじ饅頭地区も来たりしないかな。Jステーションなどという、どこぞの子会社と同名の番組があるんですけどww