2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸に行ってきたよ

ニアミスながらも土日で神戸に行って来ましたー

あんたバカア?(アスカ風)

マルの連載が

ハッピーバースデー

マルちゃん誕生日です!おめでとう!! 26歳とかなってくると、なんだたいして年変わらないじゃん!とか思ってしまいますw 今年は地味ですがこのケーキでお祝い。

4枠

紅白に嵐!!おめでとう!!!いや〜長い歴史塗り替えちゃったよすごいー ってNYCボーイズwwwwww じいさんの優馬寵愛もいい加減にしないとwwwwww もうはっきり言ってどん引きですけどもー。

歌おう踊ろう今夜は夢の

今日の助っ人SMAP拓哉だったのねー!知らんかったよ!*1 やっとミュージックフェアをみました。 *1:テレフォンの途中で急いで録画押した人

ロメス

ロメス面白いよロメス! まさかの展開!りょうこたん…!砂村くん素敵ちょう素敵。 叩かれるとことお手のくだりがなんか萌えました(*´д`*) たっちょんもぐんぐん上達しとるよね。

カウントダウン

47以来のビッグバンから二夜明けて、ようやく決心いたしました。

マジデカー

エイトカウコンやるの……!! しかも新曲も?? なにがなにやらでwww これは……ぬーーーーーん!!!

主食がお好み焼き

ざこば師匠のくだりおもろすぎたwww動物っちぇんwww ヘイヘイとエイトの相性はなぜこんなにも良いのでしょうか。 そしてノコギリだけに大怪我映像キターwww ゴールデンタイムでまさかのバブンマン(とエイトレンジャー)wwwwwwしかも後フォローなし! 意外に長…

気になる木

この〜木なんの木気になる木〜見たことも〜ない木ですからというわけでエイトのクリスマスツリーが原宿に…!!はらじゅく…!! え〜どんなんだろ〜気になる〜メンバーカラーでキラキラなんでしょうかね。

急上昇↑

村上さんまた(ry わー!他言無用て書いてあるじゃんwwwwww 拍手で教えてくださった方ありがとうございます>< 新曲をみたよー Mステで初見だったんだけどなかなかいい曲ですね。 テンション上がるね。 派手でドラムパフォーマンスも映えて良かったですね!…

また紅白司会けってー

嵐の視聴率の取り方ってはんぱじゃないね!! いつからどうなってそんなことになったの! 何週間ぶりに出てきて一番に触れる話題がこれなんですけどそれぐらいすごいよ! CDやDVDが売れてるのは知ってるけどいまや一般人気*1がすごいのね。売れたなああああ…