神戸に行ってきたよ

wakame882009-11-30

ニアミスながらも土日で神戸に行って来ましたー


元町の美味しい洋食屋さんに行って、メリケンパーク→神戸クルーズ→モザイク→カルメニ→観覧車*1→神戸ステーキ。
洋食屋さんのカニクリームがほんと美味でした!神戸牛は肉の柔らかさが我が人生初!
今の時期はどこもクリスマスイルミで素敵ですよ。

2日目は南京町で豚まん、エビ団子、モッフル、小籠包を食べ歩いて、おかきカフェでタダお茶したあと*2、大丸でお土産を買って、ビーナスブリッジで神戸の夜景を堪能して帰りましたよー。ちゃんと南京錠も忘れずにかけてきましたよw

*1:今年で3回ぐらい乗ってるw

*2:食べ過ぎかな