2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

最近話題が後追いになってしまって時代の波に置いていかれている夢雨ですけども。『世にもSMAP特別編』見ました。中居若いーーーー!!サラストーーーー!!驚異的ビジュアルーーーー!!!!本放送の時はVHSだったのでDVDに残せて嬉しいです。 タ…

おせん2話

おせん面白い!今回は普通にほろりとしました。味噌汁っていいよね最高よね。 内くん演じるヨッチャンかあわーーーいーーいーー!! 早速エドはるみキターwwwなんか調子乗ってますよね完全に(笑) 「おせんさんの味噌汁を飲む事が俺の幸せなんです!」 って…

おかしなものってw

はてスタありがとうございます! エコ番組会見はだいたい網羅出来たと思いますが、皆もうちょっとエコ番組やるにあたって勉強したらいいよね。水止めるとかポイ捨てしないとか電気を消すとかこの辺は人が日々の生活をするうえで当たり前の事だしwww もうワン…

フェイクだって全てリアル(現実)

エンドリックス行ってきたよ!

よっスシ王子!

写真集のステッカーが仰々しいパッケージで*1やああああっと来た。 送付状に『2月吉日』て書いてある件w 2月……。今4月。 写真かと思ったらただのロゴステッカーだった(プ) しょーーーーーもな。 スシ王子を見たよおー! *1:会費の無駄使い

もやもやするー

エコ番組会見キターー。 昨日のNEWSZEROで確認。 普段しているエコはの回答で横山さん「シャワーの水はすぐ止めるようにしています。…これは本当です!」 ……報道陣ややウケ、みたいな。 服装は白いシャツにベージュのパンツでシンプル。内容もコンサートとか…

占いなんて怠け者の運命

お星をいただきました。ありがとうございます!! 振込み完了しましたー。当たれよチケット。 昨日占いなるものに行きました。(切羽詰りすぎw)来月出会いがあるそうです。気配すらないわけですがwww でも今運気が向いてるみたいです。良いこといっぱい言わ…

もう豚なんて呼ばせない

やらっち日記が面白すぎる・・・・・!授賞式のたっちょんの様子が手に取るように分かるなんだかファン目線とも言える(笑)密着詳細レポおつでした先生!大事な晴れの舞台に鼻赤いとかなんて残念な子・・・! よかったーやらっちいてくれてよかったー。*1式中もそり…

会いたいな君の笑顔に会いたい

★昨日15時台拍手いただきました!ありがとうございます^^ エイトのベースの人がまた男に磨きをかけたというのは本当(事実)ですか? 免許取得されたようでおめでとうございます。めでたい。実にめでたい。 昨年末?ってことは思ったより随分早かったです…

沈黙のセクシーピッグ

は誰かというクイズで何も知らない妹が一発で当てました。*1暇姉妹ですどうも。 昨日のスマスマ10chを間違えて12chで撮った自分が通りますよー(泣) 本気で眼鏡を買い替えようかと思います。余計な出費がかさむぜ。ぜ。 話変わりますがくらりあるって面白い…

今週もがんばりましょう

広島弁ってわりと可愛かったんですねwww@Perfume*1堂本兄弟 広島初上陸のマーベラスクリームにはGWのどこかで行きたいと思う。(混むだろうなー)今週土曜広島ホームテレビで放送の「裸の少年7賢人の一番メシ」ってもしかしてもしかしてエイトメンが出たや…

映像を見るというおたくの休日

最近マルが不足気味なので久しぶりに47ドキュメンタリを見たり。 もう普通にカッコイイよね。*1 レギュラー番組見たいよードラマ見たいよー *1:タイプなんだからしかたなーい

怖いお兄さんは好きですか

■ラスフレ 怖いベストのお兄さんキタアアア!ヒイイイイっ! すまんだんだんOMOROくなってきましたwww■レコメン 縦山と村下と頑なに言い続ける寿司王子w やっぱり光一さん面白いなー。 コメントだけなのかあ残念。 滝ちゃんの舞台に行ってトトロの時計(OSORO…

こうなりゃ福岡まできてね

今日は屋良っち先生のブログがアップされる水曜日だぜ! まさかの時系列詳細…! 搭乗ゲートでまどろむ三馬鹿(脳内)、やすだの私服レポ、開演15分前の妙なテンション、晩御飯でのたわいもないおしゃべり、寝起き、ケータリング画像アップ、間演に至るまで。ネ…

その声が届いたらありがとう

自己満足で文章もめちゃめちゃで割とバカ丸出しブログで本当にすみません。いきなり謝ります!本当に申し訳ありませんでした!(額こすりつけ土下座)でも反応があるととっても嬉しいです(泣)ブログ楽しいー 拍手レス〜☆

コンビネーション考察

スターありがとうございます!!(むせび泣き) はてな好きなグループ内コンビ(ユニット)出し。*1 友達と話していて全く好みが違ったので理由をさぐるべく。 *1:今回腐女子的要素は考慮していませんw

師弟関係はもへない(笑)

ありえへんの最初のテーマが副業、金 の 話って、ちょおまwwwww 自己満足番組楽しみwww ウタダスマップめちゃかっこよかったわああ! 最近エライ踊るなあ!

二次元立体空間

今回のコンサートパンフレットはマ ジ で ネ申。

君を汚してしまいそうでこれ以上は近づけない

はてスタありがとうございます!(小躍りします)ラストフレンズ。 いろいろ衝撃的なドラマでしたね。複雑だなぁ。ソウスケひどい男ですね。 亮ちゃんが起用された理由がわかった。 普段アイドルしてる人間のほうが、より恐ろしくて怖さが倍増する。役に説得…

「皆さんが驚くような“絵本(作品)”を作り上げたい」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000006-dal-entちょ、絵本・・・・!wwwwwwwかっこ作品って訳してあるお>< 久々に笑えるポエマー兄さんの語録キター!!

旅日記@よこはま

このたびの横浜1泊2日は様々な出会いがありました。 まずはグッズ並んでた時に前にいた女の子(18ちゃい!) なんとエイトコン初参加。人懐っこい子で「いつもこんなに(5時間www)並ぶんですか?」との質問を受けたのをきっかけに「どんなCDを聞いてき…

君となら幸せつながる

■レン載 丸山さんの追伸に思わず泣きそうに・・・(w わりとベストなタイミングだったのでありがたかったし嬉しかったのです。 これからもコンプレックスのかたまり同士(妙なくくりw)がんばろーね。やすだくんやヒナくんはダンスをスポーツ感覚で楽しめている…

くらりあるとやらっち日記

tornってそういう事か!なるほど〜! 屋良師匠日記より。 マジでそっから参加だったのね! へええ…すごいなあ。おかげでカッコイイエイトが見られたよ。 あとひとつコンサートで気になった点。 曲の前とかに「続いては○○ですどうぞ」とか言うのやめたほうがい…

2008春コンサート【新曲ソロその他編】

つづき

2008春コン【照明とダンス編】

ちぐはぐちぐはぐビーン!(言いたいだけ)ネ タ バ レ で ー す。

コンサート行ってきました

感想(詳しくは後日)

ダイダマンが面白かった

ダイダマン。 代打屋より∞倍面白い件について。 番組構成もよくテンポもよかった! Vを見ながら笑うメンバーの小窓はGJ。 そしてメンバーだけの振り&反省トーク。これは絶対不可欠!ていうかありがとうテレ朝!コンサートのMCの雰囲気で自然体の関ジャ…

勝ち組

みなとみらいの観光船でカクテルと夜景満喫。覚悟を決めてグッズを手にする為、新横浜に再び戻ってきたら、まさかのがら空き。 待ち時間0分。 まさかの8時台。 まさかの8千円台www。 無事お目当てのものは買えました! 勝ったー

5時間待ち

グッズ並び始めて1時間以上経過。只今終演準備の為販売中断中…………っていつまでやい! はよう買わせー 足がしんどいー 赤青ポーチとタオル売切れorz みなとみらいクルーズがー

横浜へ

新幹線に乗っています。 なんか月一で乗ってるなあw 今日はグッズを買って、みなとみらいに行きたいと思ってます。