ダイダマンが面白かった

ダイダマン。
代打屋より∞倍面白い件について。
番組構成もよくテンポもよかった!
Vを見ながら笑うメンバーの小窓はGJ。
そしてメンバーだけの振り&反省トーク。これは絶対不可欠!ていうかありがとうテレ朝!コンサートのMCの雰囲気で自然体の関ジャニ∞でした。

リアクション芸人すばる。キレ説教キャラの亮ちゃん。海が苦手なヒナ。空回り横山。へたれ大倉…とそれぞれメンバーの持ち味を存分に生かした内容。

そして最後のワッハッハーニューバージョン!あの演出は出来そうでどこも出来なかった…!
そうだよこれだよ!こんなエイトを見てきたし見ていたいんだよ!
別に必ずしも同じ振り付けで踊る必要も、衣装を毎回同じにする必要もなければ子供を目立たせる必要もないわけだからね!
カメラワークなんて相当プロの仕事だったわあああ。*1
今回はやっと一流のプロがついて仕事できたって感じ。スタッフサイドにもエイトに対して愛を感じたし、エイトの事をよく勉強してコンサートとか見て知ってくれた上で企画を持ってきてくれた、というのがわかった番組でした。


特に改善すべきところはないんじゃないかな。*2
レギュラー化GOでしょ。この内容なら一般もいけると思う。

*1:まるでスマスマだったワアアア!

*2:ヤスとヒナのカラーは気になるけど