よっスシ王子!

写真集のステッカーが仰々しいパッケージで*1やああああっと来た。
送付状に『2月吉日』て書いてある件w
2月……。今4月。
写真かと思ったらただのロゴステッカーだった(プ)
しょーーーーーもな。


スシ王子を見たよおー!
かーわーたーろーーかーーむばーーーっっっっく!!(大号泣)
予告編で笑っちゃってゴメーンネ☆あんな泣けるシーンとは思いませんでした。

司は最高でしたスシプリンスでした。最後らへんの光一マジカッコイイから!
おもしろかったなああ!
もういちいち感想とか言うより見たらいいと思うよ(回し者←今回のキーワード)
基本は忘れず、映画らしく派手に大がかりで素晴らしいエンターテイメント。
釈ちゃんめちゃカッコイイよ!
ギャル師匠さとみちゃんとか無駄に可愛いし無駄におもしろいしw
スシ王子の女性関係にも注目だ!(光一はアイドルなのにあのキスシーンは…wwww)
最終的にマイベストヒットは北大路さんの名セリフ!


「司!Sushi must go on!!」


だいばくしょうwwwバッサワロタwwwww
あー最高だなあくだらなすぎる!

*1:会費の無駄使い