フェイクだって全てリアル(現実)

wakame882008-04-27


エンドリックス行ってきたよ!

今回初めてエンドリライブに参加したのですが、結論から言うと私には理解できませんでした!ちゃんちゃん!
根っからのアイドルファンでごめんなさい!

もうねーとにかく難しい世界観なんですわ。多分哲学なんだろうな244の音楽って。
とりあえず、歌上手いしいい曲あるし(桜のやつとか)バンドはチャゲアスとかにもついていた*1一流の人達が織り成す一流のプレイ。照明や流れるイメージ映像とかもお洒落でアーティスティックでカッコイイ。
しかし私には耳馴染みのない種類の音楽が多くて戸惑ったのと何より会場の雰囲気に圧倒されてしまった。
だいたい予想はしてたけど244のお言葉とそれを聞くファンの構図。
正直(自分の中のリアル*2
ぶっ通しで3時間エネルギッシュに歌い演奏し続けます。パーカッションやベースも!短期間であれだけ弾けるようになるなんてすごい器用なんだなあ。(マルはとりあえず頑張ろ)
アンコールは40分ノンストップでギター弾きまくり。バンドダンサー入り乱れてノリノリ(死語?)のフリースタイルでカオスカオスw
ファンは置いてきぼり食らわないように必死にしがみつくよ!(私その頃にはすでに白目)
ステージ上で色々な色のペンキを半身に塗りたくってマーブルにして床に零してそれをはいつくばって顔にも付けたら、大きなキャンバスに人間魚拓してフィニッシュ!!
………って、どんだけー!

244に影響受けてるメンバーがエイトにも何人かいるね…アハハ。


あと18才の頃の自殺願望の話や組織(?)からのイジメ(…)、理不尽な事への抵抗を色々吠えてるんだけどアイドルをいち娯楽として捉えている私にとって重たすぎるのと、伝えたいメッセージなはずの歌詞がほとんど聞き取れなかったのが残念でした。
そしてこう言う事言うファンはフルボッコでしたwww

とにかく剛は早々に結婚したほうがいいと思います。

*1:友達によると

*2:今回のテーマ)))に言って怖かった。 「自己を解放してフェイクじゃない自分、自分の中のリアルを見つけて」「母性で僕を受け止めて」って………………… これは何のジコケーハツセミナーですかwww マージーデこわいいいいいい!! ごめんね私あなたのお母さんにはなれないみたひ><。。 会場のファンはもちろん受け止めてましたよ。244の説法の途中でもすごく“愛”を叫ぶしね。((ちょっといいですかー?わたしーって自分語りするやつには本当に引いた