おかしなものってw

はてスタありがとうございます!


エコ番組会見はだいたい網羅出来たと思いますが、皆もうちょっとエコ番組やるにあたって勉強したらいいよね。水止めるとかポイ捨てしないとか電気を消すとかこの辺は人が日々の生活をするうえで当たり前の事だしwww
もうワンランク上の事だと思うよエコって。

夏のコングッズには連動企画としてレンジャーMY箸セットを推奨します。

たっちょんは、会場にほとんど居なくておそらく中継をちょいちょい挟む形なんでしょうねー*1
テーマソングがめちゃ楽しみです。ついに大型タイアップキター。
バンドもやってほしいなあ。
日テレスタッフはちゃんとエイトの良さを引き出してくれるだろうか。

エイトは今こそよさこいで培った野外会場の経験値を発揮せよw!

HEY!HEY!HEY!
亮たんカワユス亮たん…!
天使の頃の亮たんでした。
ヨコあんまり変わってないね。
ヨコを見上げる亮たんのおめめがかわゆかったなあ。
小さい子にちょっかい出したいヨコは相変わらずw

これが熱を出した時に夜通し看病した優しい兄と可愛い弟の睦まじいツーショですね…!
17才と14才って高木君と知念君な感じかー。大きくなって。

*1:少しでも燃費よくするためのダイエットだったのかw