もやもやするー

エコ番組会見キターー。
昨日のNEWSZEROで確認。
普段しているエコはの回答で横山さん「シャワーの水はすぐ止めるようにしています。…これは本当です!」
……報道陣ややウケ、みたいな。
服装は白いシャツにベージュのパンツでシンプル。

内容もコンサートとかあるらしく楽しみですね。
なんかついにどでかい仕事が来て若干不安です(笑)

■ラスフレ
いよいよ本格的に気持ち悪くなってきたよソウスケ。ひどい怖い恐すぎる…。なんだろうねもうジャニーズや の に。
怪演ですね。
まさみちゃんのあんなボロボロの演技も初めてみたよ。

■レコメン
全国ゾーンからしか聞いてませんが、前半は正直ヒヤヒヤしました。
マルの放置プレイが思いの外面白くなかった。マルが、というかただすべり台の上に一人乗せて後はすべらせるだけというあの状況が苦しかった。変な間があく瞬間とかが本当に苦手。

かと言ってガチャガチャしすぎで進行妨げたり収拾つかない感じもイライラするしなあああ。
程よくその中間でできないのかwww

後半のクイズからは面白かったです。エドはるみとかエドはるみとか麒麟とかw