沈黙のセクシーピッグ

は誰かというクイズで何も知らない妹が一発で当てました。*1暇姉妹ですどうも。
昨日のスマスマ10chを間違えて12chで撮った自分が通りますよー(泣)
本気で眼鏡を買い替えようかと思います。余計な出費がかさむぜ。ぜ。
話変わりますがくらりあるって面白いですね(唐突)お茶目に見えるかと思って・・・とネタばらしするとこが小憎いね。小悪魔だね。子豚だね。

ハイ日テレを2時間10分も録画した自分乙ー。ハイ削除ー紳助さくじょー。
いいもん半分は見たから!トシノブクボタのロンバケが聞けなかっただけだもん!


今朝のWS意地でも見てから出勤したったよ。たちゅよしが見切れてターw小さいやらっち師匠の隣で大きなたちゅよしが小さくなってたよ!(ややこしい)
ていうか、黒スーツ・・・!フォーマルただよし・・・!
カメラさんもっと寄って・・・!

なにはともあれSHOCKおめでとうございます。
毎年冬はこれを見ないと始まらない恒例観劇になりました。今後ともよろしくお願いします。


・・・来年もオーナー続投な気がする。なんとなく2年はやりそうな気がする。

今週末はスシ王子とつおしえんどりっくすを同日に見に行くお☆

*1:なにわの暴走野郎とリアルピーターパンを逆に答えてました。