会いたいな君の笑顔に会いたい

★昨日15時台拍手いただきました!ありがとうございます^^


エイトのベースの人がまた男に磨きをかけたというのは本当(事実)ですか?
免許取得されたようでおめでとうございます。めでたい。実にめでたい。
昨年末?ってことは思ったより随分早かったですね。情報漏れるのが今ってどんだけ私生活ミステリアスですか。*1

まさかメンバー知らなかったりしませんか。ラジオやMCでもそれらしい話が今まで一切出てないんですけどw
もう女とかとっかえひっかえ乗せちゃえばいいよ!(どんなイメージw)

あとたちょんが光ちゃんの隣に立ってる映像みたお!(ミヤネ屋)一人ぐんと背高くてやっぱりフォーマル似合ってたおVIVAフォーマル。
内のズームインはあと1分あったら最後まで撮れてたのにインタビュー受けた途端切れました。ありがとうございました。

■おせん
内くんがこんなにおいしい役だったなんてーー!!!(驚愕)準主役(もしくは主役)なんですけどー!超絶かわええええええええええ。
追回しキター。伊橋ーー*2
キャラ立ってるしなー。台詞多くて一人ツッコミ役でコミカルでこれはいい仕事だわあ。

もう売れてしまえばいいよ。それで密かにスキル蓄えて、現時点での戦力外通告覆しちゃえばいいよ。それで満を持して戻ってくるといいよ(どさくさ)


内容もおもしろいし個人的に好きな感じ。
おせんちゃんの着物がかわいいいい。お料理がきれいいいいい。おいしそううう。視聴率きてええええ!
何よりタイトルバックがよかったアニメのOPみたいで。(最後タイトル出る時に勢ぞろいとか好きだー)
最近ドラマがまたタイトルバック復活してくれて嬉しい。ひそかに楽しみなんだよう。こういう曲に合わせたイメージ映像が!



ぷっすま
ついに王子登場で夢のジャニーズお絵かき対決が実現。
もうヒドイ!ひどすぎるwwwwでも絵に関しては人のこと言えないけど。
とにかくめちゃくちゃ笑ったwオバマ氏特にひどいよね。やっつけにも程があるwwwww
しかしつよぽんはよく絡んでたなあ。久しぶりに光ちゃんの無邪気な笑顔も見れたし。(二人ともゲーム必死すぎw)剛兄貴は光一くんの面白さに今頃気づくなんて遅すぎです。
ジャニのグループ越え絡みは大好きです。

*1:そういう線引きバッチリしちゃうところがかなり萌えるわけだが

*2:出典:味いちもんめ