もう豚なんて呼ばせない

やらっち日記が面白すぎる・・・・・!

授賞式のたっちょんの様子が手に取るように分かるなんだかファン目線とも言える(笑)密着詳細レポおつでした先生!

大事な晴れの舞台に鼻赤いとかなんて残念な子・・・!
よかったーやらっちいてくれてよかったー。*1

式中もそりゃあもう緊張してるのが分かりますわwww椅子とか見えてないんだろうね!
椅子が詰まっててよかったー間空いてたらすっ転ぶところだったーあぶねええ。

そして最も恐ろしいのがパーティーのくだりだ。

あれ以上ご飯の事であおっていたら間違いなく猛獣と化していただろう・・・。(やらっちは逃げてええええ><)まあ華やかなパーティー会場ということで理性が働いていたんだと思うけども、やらっちは今後、忠義の前でカレーの話をしてはいけません!むしろやらっちがレッドカード的なね!
忠義が世界で一番嫌いな言葉”ダイエット”中は特に気をつけてほしい。
アイラブカレーTシャツ着るぐらいこよなく愛してるから!お米泥棒の前科あるから!
おー危ない危ない。

しかしよく我慢したね、たっちょん・・・!(落涙)アイドルだようアイドルすぎてかっこいいよう。
なんのためのダイエットですか!夏クールドラマ決まりましたか?!なんだよう、楽しみじゃないか。
たっちょんのダイエットは仕事と直結しているので分かりやすいですwww私生活の為に痩せるとかマジでないと思うしwwww

*1:屋良君てやっぱり兄貴肌なんだなあ