雑感

最近話題が後追いになってしまって時代の波に置いていかれている夢雨ですけども。

『世にもSMAP特別編』見ました。中居若いーーーー!!サラストーーーー!!驚異的ビジュアルーーーー!!!!本放送の時はVHSだったのでDVDに残せて嬉しいです。
タモさんシーン新たに撮っててびっくりしました。


昨日風間くんのごきげんようを見て、すごい面白かった。やっぱりトークが上手いなあ。
最近ドラマで見ないので見たいな。彼の演技好きなので。


あと最近気になるジュニアはカトカンこと加藤冠くんですwwww
R−1に出場、小学4年生に小説を連載しているという華麗なる経歴から、彼のなんでもありジャニーズぶりに興味持ちました。恐らく大変な大物だとお察ししますが、だれかカトカンについての詳細くださいw拍手からでいいですwww(ちなみに百識はやってなくてみたことない)
え?なんかCM出てるらしーじゃねーか!まだ未見。