こうなりゃ福岡まできてね

今日は屋良っち先生のブログがアップされる水曜日だぜ!
まさかの時系列詳細…!
搭乗ゲートでまどろむ三馬鹿(脳内)、やすだの私服レポ、開演15分前の妙なテンション、晩御飯でのたわいもないおしゃべり、寝起き、ケータリング画像アップ、間演に至るまで。

ネ申 レ ポ キ タ ー。

何から何まであざーす!!(ひれ伏し)
すごいなーなかなかできる子だわー
まあまあだいたいメンバーの様子が想像つくのがある意味すごいw裏切らない。
しかし屋良っち大丈夫か屋良っち…!一緒のバスやホテルに泊まったりして!カルチャーショックを受けなければいいけど><
まあ光一王子とツアーしてたからある程度大丈夫そうですがw
しかし北海道までってどんだけ!
自分の仕事には最後まで責任を持つという実に誠実な屋良っちに大きな拍手を!