二次元立体空間

今回のコンサートパンフレットはマ ジ で ネ申。
レスリー氏、神。
どんだけ神かというと、去年47のパンフと今年のパンフ比べたらファミコンプレステ3ぐらい違う(分かりにくくてすいません)
ピースを前に突き出している写真を見比べると分かりやすいのだけど、47のはピントが顔に合わせているのでピースの手はぼやけているのに対し、今回のは顔とピース両方にピントがあっているよ。だからまるでピースが画面から前に出ているみたい。

今回のコンサートのテーマにもリンクするであろう”躍動感”がたっぷり。
静止画なのに動いてる。踊ってる。見たことない動きや表情が沢山あって全然飽きない。DJが来て音楽を流しながらの撮影だったみたいだけど*1本当に音楽が聞こえてきそうな写真なんですよね。
なんだろうなこの楽しい写真。写真って撮る人によってこんなに変わるものなんだなあ。素材も去年より遥かに良くなったってのもあるでしょうけど。

特に好きなのはやっぱりコンビネーションショットかな。
すば亮のやつは襟持ってるやつが最高にセンスがいいですよね。オシャレですよね。そしてまた絵になる二人だから☆
3人のやつも捨てがたいよね。
なんか風が吹いちゃってるみたい。3人で楽器セッションしてるみたい。皆バラバラの動きをしてるのに息がピッタリな雰囲気が写真から伝わるというか大そうなバランスの良さ。
そしてこのページから先に進めなくなるのでいつも困る。
みんなもうお気づきだと思うけど、そうだね、ザ・コンビオブレコメン、ヨコヒナだね。
・・・・んものっっっっっすごいかっこよくないですか!かっこいいですよねー?ねー?ねー!!
超はんぱない。
ぱない。
見たら5分は見ちゃう
脅威の神ページ。
なんだろうなーまあビジュアルが言わずもがな最高級だし全体的な構図がオシャレだしお互いの向いてる方向とか表情とか腕組んだり肩で飛んだりとか絡み方そのものもぜええええええええんぶ好き。
カッコイイ。
レスリー氏、神(2回目)

黄色だけカラーにしてみたり、持っている小物やつけるポーズや衣装何もかもオシャレでクオリティ高くて最高の写真集だよ!!(写真集言うてもたw)
またレスリー氏にお願いしたいなあああ!

*1:webレポより。これもレスリー氏の方法か?