映像を見るというおたくの休日

最近マルが不足気味なので久しぶりに47ドキュメンタリを見たり。
もう普通にカッコイイよね。*1
レギュラー番組見たいよードラマ見たいよー

■ごくせん
ナカマンキリヤマンに注目してましたけど大阪弁なんでキャラ立ってていいですね。今後とも期待。
高木くんの歌は『ジタバタ純情』のバラードバージョンでタイトルも変わったんですかね?BAD歌取られたのか。

■オーソレマカオSP
友達のご厚意により本日やっと見させていただきました。
噂通りヒナちゃんの可愛さに悶絶。アワビ時の「ホワア!」が…!初ヒナちゃんだわあ…!!
すいません、オーソレ自体がちゃんと見るの初めてなんですが、女性の中でいわゆる華wというかマスコットボーイっぷりに萌え萌えしました。
しっかし女性の横に立つ村上さんって男前ー。スタイル抜群すぎるー。指ながー。
高所では八光さんの陰で地味にびびってるよw
賭け事強いし男前ー。
占いではここ4年がピークとかアイドルとしてはある意味正解w

*1:タイプなんだからしかたなーい