旅日記@よこはま

このたびの横浜1泊2日は様々な出会いがありました。
まずはグッズ並んでた時に前にいた女の子(18ちゃい!)
なんとエイトコン初参加。人懐っこい子で「いつもこんなに(5時間www)並ぶんですか?」との質問を受けたのをきっかけに「どんなCDを聞いてきたらよかったのか」「生で見たらかっこいいメンバーは誰か」「コスプレが多いですね」(www)等々フレッシュな会話で楽しかったです。
あと私たちがカツンのライブに行ったこともあるという話をした時彼女が開口一番聞いたのが
「赤西くんて・・・やっぱりアゴが出てるんですか?」でしたwwwww
そこ?!wwwww一番に聞きたいとこそこなの!?wwww*1

で、グッズ購入時は連れがポスターを2回も地面に落としてwそのたびに優しいエイターが拾ってくれました。ありがとう素敵女子!


2日目は2年前にお知り合いになって日ごろからメールのやり取りをさせてもらっているMさんと開演前にお茶を。
彼女はKYOTOKYO時代からのファンなので、いろいろ教えて貰ったり、面白い話を聞けたりでとっても楽しい時間でした!
福岡でもまたよろしくお願いしまーす

*1:なんと答えたかはご想像にお任せします