また紅白司会けってー

嵐の視聴率の取り方ってはんぱじゃないね!!
いつからどうなってそんなことになったの!
何週間ぶりに出てきて一番に触れる話題がこれなんですけどそれぐらいすごいよ!
CDやDVDが売れてるのは知ってるけどいまや一般人気*1がすごいのね。売れたなああああ!!!


さて、エイトもちょいちょい見ているよ。
たっちょんテレショ良かったね。すごくかっこいいお兄さんでした。「あれ?関ジャニにこんなイケメンいたっけ?へ〜かわいいじゃん」ってなったら儲けものだね。
ドラマはマイガールも見てるし、オグリッシュオトメン岡田きゅん*2も見てるしロメスも2話見逃したけど3話はみたし!

エイトがヘイヘイのみならず天下のMFに出るとかマジですか(((゜Д゜)))
大丈夫なのかしかし!
生演奏こわひよ><
明後日はいよいよタモステだよね!予約を忘れない。(メモ)

まあまあ実はまだ曲は着うたでしか聞いてないので全貌がわかりません☆昨日は外に出るのが寒くてポストの中に一日中放置してました☆☆
とりあえずクリップをみないとねー

*1:イコール視聴率

*2:キャワイ