流行通信とエイト愛王決定

流行通信
まあ見事なモード系プリンスですよ!
モデルだよかっこいい。全員がビジュいいなんてなんて奇跡グループ!
マルさんキムタクテイストだよマルさん…!(長髪にハット)
マルからの京土産八つ橋(=女性並みに細やかな気遣いができる京男、丸山ナイスガイ隆平氏)を載せてくれているあたり、「プリンス(w)とは外見だけでなく内面もいるんだよ」な雑誌サイドの意図を感じて嬉しささらに倍。
インタビューも最初にライターのメンバー紹介があるのが好きですよ。的得てると嬉しくなりますよ。


レコメン@集合
エイト愛を競うべくイントロクイズなど、おら大好物さ。楽しいわああ。しかしラジオなのに状況説明なさすぎる…!最後のほう、ま・た・グ・ダ・グ・ダ!
ヒナの歌は夜中大笑いしてしまうので自粛!