とりあえずDVDを全編みたよ。

14日の9時台に拍手くださった方、ありがとうございます!

『47』やっと全編見たのでとりあえずの感想。長いです。


■本編感想。
『地元の王様』は何度みてもかっこいいわ。
あとドラムソロからベース→ギターと加わっていくあの感じ。たまらん。もだえ死ぬ。*1
『ONE』もね。みんなこれは完璧に身についてるから余裕で、普通にバンドマンでしたよ。あー知らない人に言いたい!!

本編は基本的にカメラワークが良いとはいいがたいですね・・・。『Eden』はもうちょっとだけ長くすば亮をー!とかレイニーもそっから引きじゃないだろー(誰もフリしてねーよまだー!)とか『二人の涙雨』はもちっと足から映さないとステップーがあああ!!とかいろいろありましてww

MCは素敵でしたけど!レンジャーのマイクトラブルあたふた加減をプレイバックしてくれるなんて神!
めーーっちゃ笑いました。さいこー。よくぞよくぞ。

レンジャーといえば個人的には沖縄編でオレンジの「甘えた顔してみて」と女に振られた時のマジ照れ顔とグリーンの「くちぺちゃぺちゃいいすきやねん!!!」(言い方がマジかわいくて面白かった)がカット・・・。泣くでしかし。

ダブルアンコールの関風が無いかいまだに探してますがね、ないね、うんww
トータルやっぱりエイトカッコイイということに尽きる。

■オフショット感想
オフショットはずうっとにやにやしながら見てました。
円陣を何度も組みなおすのがやけにカッコイイなーと思ったり。彼らだけにしかわからない『しっくり感』みたいなのがあるのか、フェイントみたいなことで楽しいムードを高めているのか、なんか好きでした。

一番好きなシーンが大阪での円陣。
レベセン横山がおもむろに手をたたき始める→メンバーがどこからともなくあわせてくる→全員そろったところへ来ての円陣(しかも一発OK)。・・・・・・・・・ってなんてカッコイイ流れ!!!!!!!1ブラボーーーーーーーーー!!!!!!
ブートキャンプは面白かったんですが、外出したら絶対カキ氷(練乳入り)やらアイスやらソフトクリームやらで、しかもメタボほど食べてるという罠で、そりゃあ太るにきまっとるだろーーーー(笑)でもいい景色や自然の中で歩いてるアイドルは素敵で萌えですヨ。

細い人に限ってはちゃんと外でサッカーしとるしね?そりゃあ身軽で屋根の上でもひょいーあがってスルスルー言うて降りてきよるわ。*2
沖縄は爽やかでこっちまで楽し〜〜くなってしまいます。なんてこいつらこんなにも全力に楽しむんだろ。仲良しすぎるし。
花火とかもよかったなー。『∞』描いて喜ぶヨコとか(かわいくて泣く)線香花火を力説する亮たん、にいたずらするたっちょん。ああ、アイドルのつかの間のバカンスだよー刹那の喜びだよー

すばるのバースデーソングの入りが良すぎて、すばる同様ドキーーーーした!やられたーー言う顔した!もう泣く!温かすぎて泣く!他のバースデーも見たかった!

基本的にはステージ本番前後が多かった印象でそれはそれでいいんですけど、
たっちょんカメラみたいなのがもっとあればね楽屋とかホテルとか食事とか酔っ払いとか酔っ払いとか酔っ払いとかwww広島で見たヒナとか新潟?の酔っ払いすばるキス魔とか見たかったしー。

ヒナの浴衣カブトムシは嬉しかったです。あのときの一瞬何が起こったか分からない呆けた表情でヨコを見上げるヒナ・・・!(くぅわわいいいい)その後は893でしたけどwwヤドカリに手を震えさせてびびったりとか、可愛いけど。

ヒナヨコがお風呂?一緒に入っててモエだけどヲタ同様に喜ぶメンバー約一名w(○山)そこはもう扉を開けてしまえばよかったよね!!

まだ書き足りないなー(笑)

■寝起きドッキリ
一番リピート率高いかも。
常に面白いんでね。笑いたいとき見よう。
たっちょんマルはあまりにばっちりな寝起きで・・・・いただきました!あざーーーっ素。かわいい!ビバ天然記念ブツ。
亮ちゃんはほんとうにセクシーすぎるよね(まさかの脇全開で)、お兄ちゃんに言われると弱いしかわいいしで。
安田KYしょーたくんは「やっぱ無理あるでしょー」って起き上がる間が上手いわーさすがやなー詩がアタイすぎてアタイ鏡すぎてwwwwwwいいなああのイジラレポジ。
ヒナは一回目も二回目もとにかく面白いんです。
なんぼ飲み込み早いかっていうの含め(「ドッキリ?」と「またかい!」の連続ツッコミGJ)、一発芸がやればやるほどダダ決まりなの含め、普段より若干テンポスローなの含め、萌えまくりです。あの顔ふざけすぎのメガネできょとんと見上げられたいですブラックとレッドみたいに。ヒナって常にフラットなんですね。かっこよすぎるだろいろんな意味で。

すばるはなんといっても一発ギャグが全部シモネタですよ・・・wwwさいっあく(笑)
極めつけにナス「・・・・・老いたなあ」・・・老いた!老いたて・・・!!ちょ、パッチにランニングシャツですもん夏の公園におるオッサンって・・・!最低じゃないですか(笑)

ヨコ・・・結局水なんてかけられないよ夏。キョドルアイドル。カミカミでも天才wwそのTシャツw最後のあそぼーってどんだけ寂しがりよ!

*1:特にベース。あんなにかっこよかったっけか・・・!席が遠いっておそろしかー!

*2:亮ちゃんの驚異的身体能力に脱帽