Mステと歌姫

■Mステ冬スペシャル〜

ジャニーズ総出演!の割には絡みほとんどなしでしたが*1飽きずに楽しかったな。

亮ちゃんにオープニングから大爆笑。亮ちゃんのグッジョブがあまりに印象的すぎて他があまり記憶にないぐらいなのですがw

まずエイトですけんど。
もうすばるのビジュアルが至上最上級の国宝級でしたありがとうございました。あれ髪形のせいもあるけど、表情もすごく良くてナチュラルだったんだよね。
なんかやっぱりちゃんとテレビ出ていこう。売れるから。
相変わらず歌いながらキャッキャキャッキャしてましたよ。かわいかったあああ。
カメラワーク悪いし特効とかも他Gと比べたら地味だったかもしれないけど、置いといてこれだけ言わせて。

春に同番組で着た衣装を冬にまた着るてどういうこと?!www


季節感まるでナッシング☆
また他のジャニグループが皆それなりにしてきてたから余計に…。…。
まあ予想通りっていえば予想通り、ズッコケといえばこの衣装だとは思ってたし恐らく違う衣装を着るなどという発想を持ち合わせてないだろうと。
け、ど、
ちょっとは予想を裏切ってくれてもよかったよね。
別にあの衣装が嫌いなわけではない。
ただ同じ曲をやるならば衣装ぐらい変えていかないと前回を越えるパフォーマンスにならない。

実際4月の方がしてやったり感強かったように感じた。

来年はこの晴れの舞台に納得の衣装で望んでくれることを切に願う。


■歌姫

いいドラマでしたよ!
泣きました。
ジェームスは太郎という名前をもらった脚本家先生で、『歌姫』という映画のタイトルもジェームスだけに太郎が告白した大事なキーワードだった。
芥川先生も巨匠で昔世話になったひとの孫なんで協力的なんですって!
さくらは死んだと思ってたパパが帰ってきて間違いたくハッピーエンドでした。
あのまま鈴とくっつくのは納得できなかったので、よかったです。

たっちょんはがんばりました!最後よかった〜

*1:最後にリーダーのタモリがあればなあ!