勝てなくても、もう貰ってるんだ

ヨコが幸せでよかったです。見に行けなくても楽しいのが手に取るようにわかるしファンを楽しませて周りの仲間を楽しませて自分も楽しんで、そんな素敵な事は他にないし、そういう事実が今あるというだけで私は心が満ちたりています。
確かに本物を見たいのは見たいけど。でももうそんな次元じゃないところで、ファンに大きな幸せを与えている横山さんが大きすぎて、そういう人のファンになってよかったなあと純粋に大きな喜びを感じています。
それにきっとまた見れなかった人にも機会をくれる。
ヨコのファンでいれば必ず、と確信めいたものさえ感じている次第です。


昨日はマルが、今日はヒナとすばるが来場したみたいですね。
また愛しき仲間たちなことよ。
マルは一日中いたらしいし(笑)。

そんで今日は3馬鹿キタコレ。またどこでミラクル起こしてるかって話ですよ。
どんだけ妄想が具現化するんだって話ですよ。ほんとに。
だんだん怖くなってきました(笑)


代打屋ブログにて、明日はテレ朝張ったほうがいいみたいですよ。
懐かしいのになんだろうエイトのファンになっては初めてのこの感じ。
テレビジャックなんて…スマ以来じゃあw