ちょおお衝撃

たつがたつが!!大倉忠義が!!
Endless SHOCKに出るってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
俺チケットあるーーーーー!!勝ったあああ!!!

棚ぼたサンキュー(奇跡)。
母親が光ちゃんの舞台を1年一度見ないと始まらない人で今年も親孝行のつもりもあってチケットを取ったんですが、まさかのエイトメンとは。いやはや。

たつはどんな役かな。歌とダンスを半端なく頑張って!走るとか体鍛えてたのはこのためだったのか。なんか少しスタンス違うようなw

追記; でもさー手足長いしさー舞台映えするよねー絶対カッコイイよねー はあ。
もう自分のモチベーションの変わりようにびっくりですw