着流しの日!!

昨日のテレ朝生出演をたまたま妹が出勤前に見てましてそれだけでもラッキーでした。
どうやらいきなり2人がスタジオに現れて、アナウンサーが「今日は全員じゃないんですか?(もっとたくさんいましたよね的なニュアンス?)」で振ると「なんか渋谷と安田が中継出てますねん」という振りで
ビルの上からのカメラ映像でその下、路上を赤い服(?)来た2人がただただ走っていたらしいです。
トータルで2分程度の出演だったらしいですが、本放送が気になるなあ・・・。


それはともかく、今日は着・流・しの日ぢゃないかあああ・・・!!!
まだでーぶいでーは来ませんので*1着流しを堪能しちゃうよ。

*1:発送メールすら来ないよ!