有閑9話

ちょ、何あの男前。和服男子という新ジャンル作ったほうがよくね?そしたら横山さんはパイオニアになれますよ。超絶似合いすぎるんですけど…!
野梨子とツーショがあればもっと萌えたけど!*1
今回悠理がドタバタし、清四郎が司令塔(最上級萌え)なんでなんだかしっくり来たというか見やすかったな。あのきんこじみたいなくだりも面白かったし。
ヨコは表情の作り方が本当に上手になりましたよね。「覚悟は出来てますか?」の後のニヤっとか。

かっこよかったなあああ!もおおおおお!!!*2
来週はもう最終回ですか。なんだかんだで寂しいです。

*1:脳内で晴れ着着て初詣する2人を妄想中

*2:かっこよすぎて腹立