エイトヲタがこれでもかと忙しい件。

いかんせん師走次郎的なことでね。*1
先月から1週間毎に発表されエントリーエントリーでヨコソロだったり松原.だったりやすだだったり、やれ当落やれPG電話だカウコンだ、やれスペシャル番組で生放送やらレコメンが三馬鹿で、DVDのCMだプロモーションだ、テレ朝のゲリラ出演やら、それに加えてドラマ萌えしてDVD発売でやれトータル6,7時間?だ、あげくSHOCKにたっちょんが出るわ明日はレコメン全員出るわで・・・・・・

まさに分刻みっすね!DVDが届いてない分まだ余裕がありますので今日はエイト表紙のテレビ2誌コンビニで見てきましたよ。
またかっこいいがな。やっぱり顔面偏差値高いよ。
そしてヨコたつの眼鏡男子とガイドの黒・ス・ー・ツ・・・!にやられ。なんて単純な女子細胞なんだ私。黒スーツが好き過ぎる。

*1:先週のレコメン参照