エイトさん今年もありがとう。

あ、ちなみにクリスマス会はしました。プレゼント交換も。エリカ様のおっしゃる通りお・ん・な・ど・う・しで…!(泣)しかも5人。


■レン載。
ヨコがメンバーラブ過ぎてもう痛い域ですwwなんて嘘です大歓迎です。

「大丈夫(上ヤジルシ)」とかやられると涙腺緩んで大変です。(自分が1番痛い域w)今回のソロコン内容で、本格的に説得力出てきた。
おーい本当に大丈夫と思えちゃってるよ!よこやまじっく☆

最後のじゃんけん…全員とはずるいなー小憎らしいなー愛しいなー。
あーどうしよう好きな類いのアイドル過ぎるんですけど!
しかし2007年は横山裕にハマったなあ。じわじわとゆっくりではあったけれども確実に来たなあ。

オープニングWonderBoyて。しかもブランコ(涙)それなんて錦戸亮? 完璧ですよね。
ちゃんと過去のソロコーナーで人気のあった『みはり』や『HA』もやってくれたんでしょ。昔からのファンは嬉しかったろうね。
ちなみに『HA』は我らがSMAP木村兄さんのソロ曲でこっちは生やDVDで何回も見たり聞いたりし過ぎててそのイメージが強く、ヨコがどうやってこの曲をやっているのか、全くと言うほど想像できません。これは見たかったなオイ。
『雪がふってきた』も中居化著しいですねw この曲は我らが中居兄貴が再三に渡り好きだと公言して止まない曲なんですよね。*1

ブラックレンジャーもよろしそうですしね。子供守るしね。ちょっと冴えなくてどうにかこうにかやっつける基本を忘れてないしね。新しいファンも嬉しかったろうね。

そして『ConfUsion』ですか。
これは[過去]でも[現在]でもなく、横山裕の新たな可能性つまり[未来]が見られた瞬間だったのでは?
すごいね時空を越えるアイドルだよ!時をかけるWonderBoyだよ!

ラストがオニギシてまた分かってるねえ。アンコールがクールマだってさ!凄すぎて笑うしかねーや。
いいよもう二度とないソロコンだったろうけど今後のエイトに大期待できる。天才に任せた!


明日ははぐれだよ〜マキダイ〜らぶ。髪みぢかいけど!

*1:夏のライブも冬に演出してやりたいぐらい好きみたい