このタイミングでジャニ勉生SPみたよ

ジャニ勉生SPをやっと見ることができました。
禿げ上がるほど面白かった!!基本3馬鹿回しでしたが山田もひな壇タレントよろしくがっついててグッジョブ。
生放送だけに生々しい、また金・の・話www!
とにかく金に汚いキャラが定着しつつある村上さんを貶めようとヤイヤイするすばヨコが大好物です。*1
『預金残高照会』『家賃収入』『飲食店経営』『自家用車4台目』など次々とばくられる金に関するキーワードww

ヤスの『某あそぶところのアヒル』は私、割りと好きでしたし、亮ちゃんの悪態(!)もこの際もういいだろう言っちゃえ言っちゃえ☆(面白いから)

極めつけはやはり叶美香さんのお胸のくだりですよね。
どうしても見てしまうと自分で言っちゃう横山さん、「触っていいですか」とボケるとさらに「ダメなら顔を・・・」とすばるが畳み掛け、ヒナにつっこまれるというナイストリプルコンボ。*2最終的に「関ジャニ∞、おっぱい見ます」宣言wwwwww
実力あるなあ関ジャニ∞

マルとたっちょんはすべった時の自己処理能力を高めましょう。ヨコはその点上手いと思います。ヨコって割とすべってるんだけど自己フォローですべってない空気にできるんですよね。

いや〜それにしても、金、シモ、毒、エロ・・・とアイドルとは程遠い話題ばかりで壮絶に抱腹絶倒。

いろいろ傷ついたって言ってたけど、言うほど大丈夫だと思いましたけどね。

*1:毒に遠慮がないから好きなんです

*2:一番好きですこのパターン