レジェンドオブFools 3

なんかいろいろ奇跡すぎてこのうちふるえるような興奮をどうしたらいいのやら。

とりあえず、3馬鹿の鉄板、厚(熱)過ぎる!!
愛し過ぎたし優し過ぎた。

最初からすばるが遅刻しヒナがキレるという体(テイ)のロケまで敢行した壮大なコントに大笑いし、聖闘士星矢の大熱唱で、舞台への期待を膨らましていたんだけど。*1

ヒナがラジオを守り待ち、
すばるがスタジオに居て
ヨコが長台詞を決めて時間ができたこと、スタジオに来てくれたこと、
すばるはヨコの疲れを心配し、ヨコは邪魔したらと遠慮し、お互い探り探りなのに、「好きな人」だの「頑張りすぎ」だの「恥ずかしい」だの「嬉しかった」だの「大丈夫」だの
会話のすべてが愛で愛過ぎてヲタ総・崩・壊!

雰囲気が26才落ち着いた大人同士で萌える!!これ萌えないで何萌える!!!

大変だなんか祭だ。どうしようどうしようあわわ。


3人はずっと昔から一緒な仲間だけど、今は仲間が増えているから結局大事な弟達の話になって、一緒に笑うそのお兄ちゃんな感じが泣きそうです。

いやもう文章まとまらない!すまん!
嬉しかった気持ちだけ書いとく!!!

*1:ここで本気で遅刻したと真に受けて怒っているファンの人たちは未定壱行っても多分笑えないだろうね