FNS歌謡祭をみたよ

47のCMやってました?嵐の後っていうとワタクシ食器のおかたづけしてたから☆見逃しましたワー。後見直します。


何の意図があってか、KinKi、亮ちゃん、岡田のジャニーズを代表する関西男子を横に並べてみるというワンシーンがあったのだけど。*1
普段特別関西人を意識している人達じゃないので、言われてもリアクションに困るという微妙な雰囲気にw
リーダーが呼ばれてないのはつよぽんとのやり取り含め笑ったけど*2エイトはグループ単位で呼ばれてない件www 来年こそはまともな楽曲で是非。

嵐くん達が1番可愛かったなあ。何より自信と充実感に満ちあふれた表情が印象的でした。

SMAPはやっぱり歌が下手ですね(笑)最後のクリスマスソングは曲自体の印象は残らないけど、なんか下手で、番組自体が尻すぼみになったという印象は残りました…orz ミスチルや桑田さんの後にバラードはねーよ!!
にしても中居が痩せすぎで他より一回り小さくてなんかおじいちゃんみたいでしたよ…

*1:ジャニーは関西男子というくくりを押すつもりかしら…!

*2:今回つよぽん「岡田くんがいないとパワー不足」等なにげに失礼発言連発www