七つの海と言えばティコ

やっぱり特番みたいですねー例の海外ロケ。日テレちんありがたや。
問題はこっちでもやるかどうか。(…)
でも海の日は長崎へ旅行なのら。リアルタイムでは見れないのら。


光さんのソロも決まったからねーさあどこへ行くか…
欲を言えば地元にも来て欲しかったけど。北海道以外は射程範囲内ですw



拍手ありがとうございました!
以下拍手コメントレス。

ゆき様
コメントありがとうございました!!
スターもいつもありがとうございます!ドリイムチャンスばりに小躍りしておりますw
私もブログ拝読しております。楽しく面白い文章書かれていて勉強になります。
大分も参加されるのですね!しかも同じ立ち見仲間w
南ブロック*1で「ト」*2の字を持ってるのが多分私ですよーwwwイエーイwww
お会いできればいいのですがなにぶん弾丸ツアーの強行軍のため、今回は時間に余裕がない可能性があります。また機会がありましたぜひ^^

*1:ってチケットには書いてあるけど、はて?

*2:エイトのトですwww