クイズショウ最終回

いやもう何から書いていいんだか。
魂を受け取った。


とりあえずブラボーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(スタンディングオベーション
ヨコユウなめてて正直すまんかった……!!!
怪演そして熱演でしたねえ!!!迫真だよう!!
あんな泣きの演技初めてみたー!!鼻水すげえ!!!
もう本当に哀しい恋の物語でしたよ。
まさかその想い想われ恋の中心人物がヨコとか、ドラマ始まる前誰が想像したろうか。
あの可愛い美咲は本間のことが好きだったんだよー><?翔くん差し置きすぎだろーwwwもーキスシーンとか聞いてないんですけどもー!!無駄にテンション上がってどうしようかとwww
はー萌えた。萌えつくした。
いやもう神山にすがりつく感じとかもうなにあれ!
どこにそんな引き出しあったおい。
今日は明らかに主役だろう!シーン多すぎだし*1
最終的にヲタク万々歳ですよ。
かなりのインパクトだ。
語り尽くせぬ。


DVDはメイキングつくしやっぱり買わねばね。

*1:そろそろヲタク自重