大切バトン

★スターありがとうございます!!嬉しいですー



まるやまはもう日記やめたほうがいいんじゃないのかな^^
ヨコと比べるとホント身のない内容で評判落とす位ならやめたほうが賢明だよNE☆
コンサートの後のマッサージの話とかどーーーーでもいいいーーーし!1!!!
なんか謝ってたwので消すwwwwww

Beeさん(id:blackgame-s)よりバトンを頂戴しましたー!
遅れてしまってもうしわけありませんでした><
夏にまたお会いできるといいですね!

ではいきまーす



【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

関ジャニ∞、スマップ、他ジャニーズ、周りにいてくれる人達、コンサート、テレビ、あまいもの

送り手の好きな物(人)は?

た っ ち ゃ ん・・・!
ヨコさん
マルちゃん

送り手と出会うキッカケは?

偶然たどり着いて、コメントさせていただいたのがきっかけです。
文章が大変面白かったのと同学年なので親近感。
先日広島コンでお声をかけていただきお会いしました。

送り手の第一印象は?

色が白くてお目目がぱっちり。うらやましーー!!!! です。

今の印象は?

同学年ということもあるのか昔からお友達だったみたいに(あ、勝手にですw)お話しやすいし楽しい方です。

ずっと身内(友達)でいたい?

ぜひぜひゆるくでいいんでまた機会がありましたら絡んでやってください。

送り手のいいところ

明るくて楽しいところ。
一緒に毒も吐けて楽しいですw

送り手の駄目(心配)なところ

好き過ぎるがゆえの散財www(俺モナー

メッセージ

ありがとうございましたー!
またバトンじゃんじゃん送ってきてくださいねーw しっかり受け止めますので。



すいません、アンカーでごめんなさい><