爆笑問題に感謝!

あああスマップすげえよスマップ……!

さすがに吾郎ちゃん時より気が楽に見れましたけど、もう洗いざらいな木村兄さんwwwを止めに入る中居アニキとかwww
1ヶ月間同じように連絡とらなかった厳格な父親2TOPキタワアアアアアア!!
慎吾が恋人で?吾郎ちゃんが老夫婦で?こんな時に息ぴったりの2TOPとか?なんかただただ「はいはいスマップスマップ^^なかよしなかよし^^^^」みたいな平和な放送でございました。
つよぽんの笑顔がとてもきれいでした。
世界一幸せを実感している男の顔とはこんなにも美しいのかと!
選曲もすばらしかったし。

ファンがネット呼びかけでした活動がメンバー本人に届いていて良かったし、「届いてますよありがとう」と言ってもらえることはファン冥利に尽きるでしょうな。

またちくりちくりとしてくれる爆笑問題大好きですw
本当問題の多いグループですよ!そこを乗り越えて今日また新しくパワーアップしたスマップです。


しかし振り、やればできるじゃんwww