松原ドットレコメン

ビバ三馬鹿ヒャホーイ!!

ヨコがいなくてヨコの話っていいわあ!
2人でヨコを心配するの図があああ…!

ぜひやってくださいよ!
帰ってきたいけいけイケメン*1
やればいいってあれほど言ってるのに!
すばるの言う通りにすればいいよ*2
最初はDVD出して*3単発までは漕ぎ着けてくれ頼むわ!関係者各位!!
イケメンのはしりwww元祖イケメンwwwwww
やっぱり面白いなあすばるは!

夫婦をどんどん煽っちゃうすばるだいしてる><
煽るなあwww煽りまくってましたよねwww
なんだこいつらって思いましたw
ヨコヒナはこのままでいいからね。下手に映画とか絶対行ってほしくない。
ああ三馬鹿最高だよねー久々テンション上がったわー

*1:あるいはリターンズ

*2:堅実すぎてワロタwww

*3:これは間違いなく売れる