ジャニヲタ久々の震撼

ちょ、ヒナのレンジャーばりワロタwwwwww
ポジティブシンキングすぎるぜ!面白すぎるぜ!てかぜ!ってなんなのwww二枚目気取りか(違)
今日のレコメンも楽しみですねー


この1週間も濃かったですねw


見てないから言うのあれだけど東京ドーム限定のやぐらセットが軒並み不評で\(^o^)/
そんなん作れなんて誰も言ってないよね^^メインステージの充実ならまだしもセンターて、常識的に考えて分かりそうなものだけどなあ\(^o^)/
コンサートってそもそも不満や不平等があっちゃいけないからさ。
なんなの?スタッフのスキルの無さ?ブレインが悪いの?誰のせい?
サプライズもなんとなく賛否あって、個人的にはそれサプライズ的立ち位置じゃなくてただの間違いない鉄板なので、常にWアンコールにしておけばいいものを。
メンバーはサプライズを履き違えてないかwww去年の長野レンジャーしかり。
自分たちの持ち味をいまいち芯でとらえてない感じがもどかしいですね。


関ジャニジュニアーの期待の新星優馬くんがビューするってんで!
この夏だれかれひたすらコンサート組んでんのはこのためなのおじいちゃん><