なぜ嘘をついたのか言いなさい

拍手・☆ともにありがとうございました!最近頻繁にいただけるようになって、少しでも楽しんでいただけているなら本当に嬉しい限りです。

さて、ようやくいろんな方のネタバレ読めるようになって回ってるんですが、自分のMCメモが適当すぎてorzニュアンスにもほどがある件wwwwww
まあ私の記憶力なんてしょせんこんなもんですよ(開き直り)老い衰えは確実に体をむしばみ始めてますwww若い脳みそがほしい。
あとレポっていっても彼らの出し物や作品の事ばっかりで彼ら自身についての記述が少ないですよねwwwこれは自分の興味がどちらかというとそっちなんでこれも申し訳ないです・・・。



で、1点東京ドウムのMCでものすごく気になるというか疑問に思うことがある!
字面を読むので細かいニュアンスが伝わらないからかもしれないけども。

エレベーターでおじいさん(とその娘家族)から「人気なんですね。どういうかたなんですか?」と聞かれ「韓国スターです」と答えたという話w



な  ぜ  そ  こ   嘘  つ  く  w w w


なんかまあいろいろめんどくさいの分かりますけど*1普通に言えばよかったんじゃないかとw
なんか正直に言えない理由があったんですかね?
恐らく言ってもわからないから寂しいんですかね?(プライドが邪魔しましたか)
なんかとっさにボケなきゃいけない衝動にかられたんですかね。
MCのネタにしたかったんですかね。
ほんの冗談のつもりでついポロっとでちゃったんでしょうかね。

マルが最近の雑誌で「よく知らないのになんとなくで声かけてこないでほしい」ようなニュアンスの事をこぼしてましたけど。*2よう分からんけど多分芸能人だろうと気づかれるだけ進歩じゃないかいwww

・・・・・・やさぐれてるのか?wwww*3あまりに知られてないからむかついてくるのか自分にwwww
働いてもなかなか結果がついてこなくてイライラしてるのかな・・・(遠い目)



おじいさん、もしかしたら国営放送で曲を聞いたことがあったかもしれない。
お孫さんがファンかもしれない。
知らなくてものちのち覚えてもらえるかもしれないチャンスでしたのに。惜しいことしたよねー。
私は街角での一般人対応ってすごく大事だと勝手に思ってるんですけどね。日々の積み重ねっていうかね。(何故か終始上から目線ですみませんw)


恐らくですけどそのおじいさん達は純粋に聞いてきたと思うんですよ。それとも、よっぽど失礼な感じだったのかなあ・・・?

でもそりゃあ騒がれてたら多少なりともミーハー心で聞いてしまうのが普通だと思うし、逆に「お騒がせしてすみません」とこちらから謝るぐらいしてほしかったよね。*4(言ったのかもしれないけど)嘘ついてる場合じゃないよね。(あーなんかだんだん腹たってきたwwww)


ただ。
「スゴハセヨ*5」は実は労いの言葉(お疲れ様。がんばってねという意味)だったというのを他で聞いて少し泣きそうになったよねwいろんな意味でねw

あとで気がついたらその人達どう思うかなあ・・・おちょくられたと思うよね普通ね・・・

あー「すみません、嘘です。本当は関ジャニ∞っていってじゃニーずのタレントです。以後お見知りおきくださいね」って言ってたらいいのになあああ!(そんな言い方はしないだろうけどw)



なんか解釈違いでしたら拍手等でご指摘いただけると助かります。

*1:毎度毎度同じ事を聞かれるんだろうなあ

*2:その時はカメラマンだと嘘ついたみたいだけど

*3:やさぐれBOYには慣れてるほうです

*4:ちなみに我がリスペクトアイドル中居さんは新幹線でヲタが騒いで迷惑かけたある文化人に謝罪メモを手渡したという逸話がその人のコラムに載っていた

*5:メンバーはスゴイ+ハセヨだと思って笑ってたらしいがwww無知って怖いし思い込みはもっと怖いね