この世界に有り得ない事は想像しない

てーれっびがいっど!らぶ!(後述します)


もういちいち気にしてたら身が持ちませんよ(たばこふかし)*1



実際まだソレ自体は読めてませんよ。だってコンビニに置いてないんだもーん。
その前に読む必要あるかな?一応読むかな。
まあ未定弐のブラックネタが一個できたか、ぐらいの(鼻ほじ)

それはそうと昨夜の一部ネット上でのヲタ騒ぎはこのタイミングでソロコン情報が一時消えたということに原因があるので。
こんな時間にメンテナンスするなっていう。混乱を招くだろうが!

・・・え?ただのメンテナンスだったんですよね??
それとも10万人規模の壮大なドッキリですかねwなかなかおちゃめやね^^

・・・・こんなことで右往左往してたらマジ帝国(笑)も終わるわ。誰かミッチー*2もう一人連れて来て!



て、今日はこんなことが言いたいんじゃないんだよう!TVガイドさんだよう!

とりあえず夫婦連呼自重wwwww!!!!!
ライターさんがいい感じで電波ですねw(きらいじゃない^^)

確かに横山さん顔がぽーにょぽーにょぽにょ(謎)
こんなにニッコニコデッレデレして収録してたんだ・・・!衝撃☆
しかもガイドさん見逃してなかったよ3週間ずっと背もたれにもたれない横山裕を・・・!
確固たる状況証拠キタコレ・・・!
そっかーあ。ヒナが来たら途端にリラックスですかあ。まあ声でわかったけども。

ヒナ「平行走行してただけです*3
名言キターーー!!!!萌える萌えるわあああ!!!!横山の相方はあんたしかいないよ><男前かっこいいいいい!!!!

ライブレポも細かいわーい!楽しそう!(まだ読めてない)
なんか諸々ありがとうございますガイドさん。気持ちあがりました。


★拍手押してくださった方ありがとうございます。
なんか0時代の方は連打されましたかね?w
もしよろしければコメントもお待ちしてます。

*1:スマヲタどっぷりの頃ってこんなもんじゃなかったよなあw

*2:スマチーフマネ

*3:だっけ?違ってたらすません