やってきました木曜日

急にそして断片的に思い出したMCメモ。(よこまる)






福井のMCで、ヨコが「楽屋のマルはほんまにうるさい」と。
人が寝てる傍で大声で歌うのでやめてほしいとクレームw「ラルクアンドシエルを歌う」と言ってましたがwアンドじゃあないね*1
さらに『あじさいのうた』てのをマルが今自作していてまだ未完。5番(!)まで作ってるらしい。ぜひ広島あたりで披露のほどお願いします。*2

★拍手・スターありがとうございました。みなさん夫婦大好物ですねw今日も楽しみです!(今一番楽しみにしている番組かもしんないw)

拍手レスです
>昨夜10:25『福井レポ〜』の方

こちらこそありがとうございます(感涙)
あまりにニュアンスだけで申し訳ない気持ちでいっぱいです><
またよろしくお願いします。 

*1:そこ誰もつっこまなかったな・・・w

*2:ちなみに広島は何故かマルと相性が良いと思うんですよ^^割と笑いとれるんですよwww