横山さんが痩せ始めた・・・・!

なーにがでるでるなーにがでる!
夏休み(休みはないけど)の(自主的)課題図書を買った。

[rakuten:book:12549004:detail]

他意はありませんw
いきなり面白そうだよ。


あとマキアを買ったよ!500円以上迷いなく支払った!
あまりの美しさに息を呑んだ!超絶!
男も色気で生きていったほうがいいと本気で思った!
香水つけてるのとか、どセクシー!!
綺麗な男を綺麗に撮っていただいてますよ。
内博貴はんぱねえええええ・・・!!!!

はんぱねえ男つながりで、村上様のありえへん∞世界6/24の回をマイアンテナブロガーさんからの情報でw見たよ。
皆様さんざん言ってたけどあれってカットしすぎだとおもーの!
「なんでや?」から「してへんがな!・・・・じゃあ内緒!」まであんなに早いわけないもの!
急に瞬間的に手がソファの後ろに回るはずがないもの!
もっと男と女の駆け引きがあるはずなんだから!
その過程をもっと う  つ  せ  や  ゴ  ラ  ア  !!!(落ち着け)
どうでもいいけど「内緒」ってひどいねwww究極のSだねwww