じゃにごと。

キンキくんの地元コンに受かりまして2日間参加できますよおおお!!
アリーナ!アリーナ!ドームじゃないけどきっとセット豪華!きっとフルバンド!!


スマさんのシングルが8/13発売されますよーっと。
ライブはないのカナ?これはほぼ絶望的ですかね?・・・2年連続ナシとかありえへん世界。
秋からやるかもしれないからお金ためとく><


秋からがいろいろ楽しみすぎるので早く10月にならないかなw
亮たむはニノからいっぱい学べるとこ学んで精進してもらいたい。ここが正念場な気がするよ。
lsfrからの勢いに乗せてうまいことドーンといけばいいのにと思う。鉄を熱いうちに打とうとするじむしょは嫌いじゃない。
前回は悪(あく)役、今回は悪(わる)役ですかねいわば。ワルキドワクテカー!!


あとは肝心のエイトさん。
CDリリースまだDSKー!!???
ちょっともう080808スリーエイト来ちゃうよーテイチクさーん!!!
まさかあんなけ煽っていた2008年8月8日はこのまま順調にいけば完全スルーでファイナルアンサー?wwww
わりとさらっといくよね〜^^いうよね〜^^

残るは、なんか緊急イベント*1or緊急記者会見*2しかないと思うの><!


あ、男子限定シークレットライブでもいいかも*3

*1:なんのリリース記念でもないけど握手会

*2:何のってわかりませんけども

*3:まさかのヲタ無視企画@信五発案w