ありがとう福井一の巻

wakame882008-07-13


行ってきました…!初福井!
とりあえず帰りの鯖江米原しらさぎでしんだ!
ぎゅーぎゅー詰め1時間!パンフが折れるかと(泣)

でも思い切って行ってよかったよ!

以下ネタバレに入ります



その前にうーんと、村上さんヒゲを剃ろうかwwww
福井ラストに見事な泥棒ヒゲwwwいきなり面白すぎるわ。
私今回完全にヒナちゃんモードで何を血迷ったかあまりのかっこよさに個人写真買い上げさせていただきました…!やったよしんご担に昇格しました。ありがとうございました。
ヨコは髪をおっ立ててワイルド風!髪のびたねーワーイ!
すばるはMC参加したり終始ご機嫌さん。よー笑ってたね。
たつはDAIGOばっかりしてたw亮ちゃんに太鼓の気合い掛け声を馬鹿にされるしwww
亮ちゃんは今日はめっちゃテンション高くてMCでも沢山しゃべってた。関ファイでのテンドン*1決まったよ!亮たん今日爆笑取りました!
ヤスの色紙が前の席でニアミスorzでも書いてあるやつ見せてもらった!

内容に触れていきまーす!

オープニング映像ないし曲がカッコイイ事になってたわああああ!!
あれはイイ!あんなのやっていこう!
そんでまさかのポップアップキタ━キタ━キタ━\(T▽T)/━━━!!!!!
エイトがポップアップで飛び出たあああ!夢にまで見た光景w
めちゃめちゃテンション上がりました。だってそのカッコイイ曲アレンジのままアグリですよ…!
いきなりバンドで。
こっからはゴリゴリロックで行くしやねー。
さらにまさかの『∞オクロック』キキキキキタアアアアーーーーー!!
歌詞変えて。なんか一回しか聞いてないので覚えてないのですが時事ネタを盛り込んでて面白かったな。
マルのすばる紹介ラップは秀逸。
『ミセテクレ』でヒナ側でしたんですがこん時のヒナがカッコイイんだよねえええ!

挨拶があってマルがパーンの後、変顔→みたらし顔で曲振りの流れが激しく萌えた…!あーカッコイイマルマル…!
そしてダンスブロック突入…!

これが ネ申  だ っ た …!!

後半に続く!

*1:たつの掛け声のマネw