今後本当に仲良くできればいいのに。

仕事中ですのでまだフラゲできませんのでw
ちよさん(ID chiyorin6)がやってらした心理テストやってみまふ。のっかりまふ。

【お題】8人と同じクラスです。自分が真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?



窓|  大倉 ヒナ  内
窓|  マル  私  ヨコ
窓|  亮  ヤス  すばる

マルヨコは固定でwマルはなんとなく窓の外の風景をバックにしてるのを見たいからw
ヒナは絶対学級委員だから教壇前でw
大倉は絶対窓際でぼーーっと。
亮ちゃんは後ろ。
すばるはすぐばっくれられるドアに近い席に。
内君はお顔が常に見られる位置。


結果。

右前(内):今後仲良くしたいと思ってる人
左前(大倉):好きではあるけど心理的に距離を感じてる人
前(ヒナ):理想・憧れと思ってる人
右隣(ヨコ):大のお気に入りな人 
左隣(マル):恋人・恋人にしたい人
後(ヤス):安心して付き合える友達
右後(すばる):当たり障りの無い、良い意味で都合がいい人
左後(亮):いざという時に頼りになる人、頼りにしてる人

はっきりいってど  ん  ぴ  しゃ  ですwww
亮たむは本当に頼りにしてます。行けよエースにしきど。
マルたん恋人キタワーーーー(*´∀`)
ヒナは憧れ。先輩(*´∀`)*1
ヤスが安心できるのはいわずもがな。

*1:*注 年下