高級料亭で会合はしませんby無責任ヒーロー

やっぱりマルちゃんが!

大急ぎで帰宅しとりあえず全てを消化した!
まだ書くけど取り急ぎ以下ねたばれ!

ケムリって、ケムリって・・・・音こんなにしょぼかったっけwwwwwwCDにすると音うっすぅwww(・・・)
あれ結構迫力あったと思ったのはライブだったからかーーーー!!夢雨ちゃん納得
サビのところシャウトしてなんぼだもんなーー
もういいかげんシンセサイザー*1やめればいいのにw
∞時もなーもっと疾走感あるアレンジがよかったなー(出したら出したで文句いってごめんね)
間がもたないwww

DVDはとりあえず「ホシイモノハ」!!!!!
やっべ!マルマルかっわえ!!!手振ってるのとかかっわえ(*´∀`)歌うっめ!
よこやまかっこえ!!歌ちゃんとしてるバージョン。最後のSっぽい細目線かーらーのー笑顔ソーキュートたまらーーーん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
その直後のしんごさんの笑顔ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!B・C・G!B・C・G!C・C・B!(違)二の腕二の腕祭りいいいい!!!!!
これってこの曲って実はネ申だったのですね当社比!!!!


あとバンドのベーシストマルマルにきゅううううん(*´∀`)ぎゃぼおおおうす!フカフカのパートうめええ!!
分割キタワーーー!いい感じよ皆さん。

BJはこれも生でライブありきかなとwバラバラ感目立ったの気のせい?ボーカルピッチバラバラ。突然の銀紙吹雪も画で見るとびみょうwwww

*1:かどうかわからないけどそんな音する