CANジャニコロッケ

食に関してプロレベルの大倉プロ。(職業アイドル)
美味しいものを察知するアンテナ感度がビンビンすぎる大倉さんw *1
大倉行くところに美味しいものあり。
基本的に食べられる時が一番いいよね大倉さん。食べ物への敬意をハンパなく感じるし、なんとか美味しさを伝えようという食ドルとしての意地とこだわりがあると思います!(真剣)
カメラを忘れてつまみ食いとかバラエティー的にも100点だし!
おかげでヒナの全速力と独り言絶叫見れたwwwわざわざ村上カメラからの映像とびっくり顔のアップ一時停止w今日いちワロタ!!



………それに比べて山田ゴルァヽ(*`Д´)ノ
指令CANさんの言う通りコロッケレポートとしては0点だし!11コもコロッケ食べた割にはどんなのだったか全く印象に残らず\(^o^)/
何が違うか考えたら食べてる瞬間ヒナはカメラマンに徹して黙ってるけど、やすだは「わ〜!おいしそ〜☆」とか言い過ぎなんで、

山田はお互いの事にかまい過ぎだとオモワレ……orz!「これヤス好きやわ」ってなんじゃそれヽ(*`Д´)ノ隣に座ったら撮影できないじゃないかwww

まあまあ山田的にはかなりの高得点でしたよ。
あとマルちゃん汗かきすぎデターw年中汗かきキャラってやだなーwww

*1:こっちにありそうやな〜て何を根拠にw