レコメン

5人ぐらいだと聞きやすいw「ルネッサーウィッシュ!」は面白かったw一体どんな格好になってたのかはガイドさんに期待。*1
相変わらずマルはすべり台に乗せられてましたねwいや自ら登ったのか。

一昨日のKタロさんのラジオでも思ったけど、横山さんの勘の良さには脱帽です。問題の読解力というよりはその裏を読み解こうとする力があるというか。
出題者の意図や心理を上手く突けるんだなあと思っています。
でその流れで10時台で印象に残ったのは、ガイドさんイベントにテイチクも便乗すればいいとサラッと提案した横山社長です。
現実問題今からは難しいでしょうが、考えつくようでつかないことで、横山さんはなかなかスケールの大きい男だなあと。
エイトがその名前だけで成立するようなデカいプロジェクトに成長すれば、雑誌だろうがCDだろうがソフトが違ったっていくらだって抱き合わせたり連動させて相乗効果を狙っていけると思います。*2
横山社長の発想力に期待。

*1:ラジオが見られるってやっぱりすごいと思うの

*2:スマみたいにね