恋の綱渡り〜

heavyのliveモードにするとなかなか臨場感のあるサウンドで楽しめます!
ケムリはどうしても電車の中で人差し指を掲げたくて仕方ない衝動にかられるwww
道標はマルの素直な歌い方がそのまま出ていて大好き。


充実のテレビ誌!いそがし!ありゃ完全に女子でFA!*1村上はそんな彼に惚れているでFAw
なんだか一般色強いテレビ誌であの内容は大丈夫ですか。最近世間は寛容になりましたか。
横山さんのえらそうな顔とかぼちゃの杖のギャップ萌え(*´д`*)なに着ても可愛い(*´д`*)なんなの横山さんて。
ラジオレポ充実。CANレポも充実。ありがたいありがとうテレビ雑誌の人。


明日はミヤネ屋とφ(._.)

SHOCKのDVDをact1まで見ました!(軽く触れます)
案外見逃してるとこがたくさんあって、新鮮に見ることができました。
当時も思ったけど改めてたつは本気で頑張ってるなあ。タップとか女性をリフトしてるのとか普段絶対見られない姿だからね。

*1:やすだ