変顔は 基本アイドル スマイルだ

しょうた主演舞台って何よ!寝耳に水ったあこのことだ!のんきに昨日の感想書いてる場合ではなかったw
でもせっかく書いたから載せるよ。


横山さんのトークスキルはやっぱすげえや。
「イク!!」の言い方が何べん聞いても面白いのはどうしてだろう。
「パスタ*1食べて帰る時おおきに」
「矛っ盾だらけでしょ!」あの畳み掛けは最高に面白い。

村上さんいじりが痛々しいどころかもっとやれと思ってしまうのは横山さんと同じ分だけ村上さんが応戦するからであって、ヨコヒナもうどつき漫才コンビでいいと思われる。
あの逆ギレ・無理やりポジティプ略して無理ポジキャラはどつきの基本ですよね。かっこいいわあ〜ビバこてこての関西弁!男は黙って関西弁!*2
サラが通じひんのか〜と誰よりも驚いてたのは実は光一さん。

丸山くんのとりまく雰囲気がすこぶるかっこいい感じでたまらんです(*´∀`) なんでちょっと巻物で王子スタイルなんですか(*´∀`)
「ほえぇぇぇ」が可愛いと思ったなんて内緒。
ルームサービスのくだりは横山兄さんと村上兄さんがしっかり面倒見てくれたという印象。

それにしてもどうして光一さんは「キレてるー」を知っていたのだろうか。ボディビルの大会に行った事があるのだろうかwww*3
赤い下着は変態以外のなにものでもないけど社長に見つかったあとのほうが面白そうorz*4そこのところを知りたいのにカットってどんだけSだよ><!
てか、一問一答終わってその後掘り下げる時間がほとんどなかったってどういうことですかwww

大倉さんの牛乳にはドン引きw私だったらせっかくプレゼントしたものあるいはしてくれたものをむちゃくちゃにされたら嫌だわ。酔っ払いとか悪ノリとかいう以前に。まあ弁償はしたんでしょうがあんまりもうこの話はしないほうがいい。牛乳粗末にするなんて食ドルにあるまじき行為なんで><!自重!!
亮たむは自分の発言に自信もってwww*5 また謝ったw
コイデ塾がはまってしょうがない。だれやねん。
光一さんが「すばる」って呼んだわあああああ(*´∀`)!!知らないでしょうけどすばるさんはしゃべり達者だよ。能ある鷹は爪隠す。
やすだくんは光一さんに間違われてラッキーパターンだそうですwやすだくんの顔面に手を当てて焦っていたくだりもどこいったのでしょうか><!

亮ちゃんが表現する3馬鹿が完全に年上、おっさんなのが萌えてしょうがない。そのいちもく置いてる感がなんとも素敵だ(*´∀`)
おっちゃん3人組ってズッコケ3人組みたいでいいね。ビバ3人1組フル○ン兄弟・・・!(なんという締め方w)

*1:若干うたばんとネタかぶるが

*2:日本の男が皆関西弁ならいいのに

*3:変にマニアックな知識がある光一さん

*4:じゃにーさん登場はジャニタレの鉄板

*5:そんなにトークコンプレックスなのか